スマートフォン版はこちら

北野坂病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

北野坂病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
神戸市中央区の病院、「北野坂病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 650-0002
住所 兵庫県神戸市中央区北野町4-10-19
電話番号 078-222-1621
診療科目 内科,精神科,神経内科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

北野坂病院 の近隣にある病院のご紹介です。

神戸みなと診療所 兵庫県神戸市中央区雲井通6-1-5 コスモビル2F
山口レディスクリニック 兵庫県神戸市中央区加納町3-4-7
兵庫県災害医療センター 兵庫県神戸市中央区脇浜海岸通1-3-1
宮本医院 兵庫県神戸市中央区上筒井通7-2-8
ナチュラル心療内科クリニック 兵庫県神戸市中央区布引町3-1-7 神戸クリニックビル7F
ゆかりレディースクリニック 兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-9 ウエシマ本社ビル3F
岡田医院 兵庫県神戸市中央区元町通5-3-10 岡田ビル2F
いざわ内科クリニック 兵庫県神戸市中央区橘通4-2-18
伊藤診療所 兵庫県神戸市中央区磯上通8-1-1 テッケンビル4F
きさら内科医院 兵庫県神戸市中央区港島中町3-2-6-1


おすすめ病院の口コミ

  • ちーさん
    はらだ皮膚科クリニック 口コミ
    はらだ皮膚科クリニックは3か月程前から利用させて頂いております。
    私は生まれてからずっとアレルギーによるアトピー性皮膚炎持ちです。
    こちらより前に通っていた病院で、一般的なステロイドによる治療があまり効果的でなかったので、ステロイド治療に対して億劫になり、自分でステロイドのことを調べたりして、病院に行くのが怖くなっていました。
    しかし、症状はひどくなるばかりで、とても堪えきれなかったので、ネットで評価が良かったこちらにお世話になることになりました。
    こちらの院長さんはどのようにこれから治療するかを丁寧に説明してくださり、あまり肌の調子が良くないときに相談にのってくれ、お薬を処方してくださいます。
    待合室にある本は子供向けのものから女性誌まで揃っていますし、トイレはとてもおしゃれで子供さんも喜ばれると思います。
    治療が終わるまで、お世話になりたいと思います。
  • mikaさん
    なかやま心療内科 口コミ
    なかやま心療内科は、山陽別府駅を南にすぐのビルの中にあります。
    とても落ち着いた静かな病院です。
    入口をはいると、目の前に受付があり、待合室は左右にL字型にあります。
    明るい雰囲気の左側と、落ち着いた雰囲気の右側があるので、その時の気分で座る場所を決めることができます。
    診察室も含めて院内はとても綺麗で清潔です。
    加古川市内の心療内科では一番人気のある病院ですので、初診でも予約をしていった方がよいです。
    薬は院内処方です。
  • 銀河鉄道さん
    大谷レディスクリニック 口コミ
    最初にかかっていた病院では先生と合わず、それで不妊治療をしている知人の勧めでこちらを紹介していただきました。

    不妊治療として実績がありますし、評判もいいと聞いていましたが、その通りでした。設備も整っていますし、何よりも先生がとても親身な印象を受けました。おかげで、安心して任せることができました。

    治療に関しては以前の病院のステップアップだったので、人工受精から始めましたが、3回目で成功しました。
  • 森本一家さん
    黒田耳鼻咽喉科医院 口コミ
    長い間、家族ぐるみでお世話になっています。アレルギー体質の家系ですので、なかなか診立ての合う医院がないのですが、ここの先生は症状に合っ処方をしてくれます。何よりもすばらしいのは、子供から老人までだれにでもわけ隔てなくやさしくおもしろく分かりやすく説明してくれます。特に幼児を診るのが上手です。
  • 愛さん
    長谷部クリニック 口コミ
    毎年秋冬になるとしもやけに悩まされます。
    今年は特に酷く、市販の薬ではどうにもならなかったので、地元の長谷部さんのお世話になりました。
    しもやけなんかで来ていいのだろうかという思いがありましたが、「痛かったでしょう、何であろうと気になったことがあればいつでも来てください」という行って頂けました。
    どのような病気であっても、患者と真剣に向き合ってくれる長谷部さんの姿勢が、私は気にいっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

北野坂病院の口コミ詳細ページ上部へ